キャデラック・ブロアムの新規8ナンバー車検・修理・カスタムなどなど
盛り沢山の作業依頼をいただきました。
以前、トランクにミューラル&ピンストを施工させていただきましたが、
今回はコンチKitにミューラル&ピンスト・Drハンドルにピンスト・
トランクにピンスト追加です。(派手になってきました!)
先回はここまででした。
今回・・・
左右前後のアウターハンドルにピンスト。
トランクに追加のピンスト。
コンチkitにはミューラル&レタリング。
リアからの全体の感じ。いや~カッケぇ!!
オーナーの愛車ミューラルに座ってる女性は・・・。
やっぱり彼女ですよね~(笑)
ボクも写りこんでしまったので目にモザイク(汗)
修理の方は・・・。
アッパーのブッシュ撃沈。
ボールジョイントもリベット式が付いてるので今まで無交換。
ロアブッシュも撃沈。
画像無しですが、ボールジョイントもグラグラでしたので×
アッパーとロアの残骸。
ロアはホッパーでもないのにコイルを固定させるために太いワイヤーで
ロアに穴開けて縛ってありましたよ!(ホッパーでもワイヤーで縛りませんが・・・。)
クラックがあったので、軽量レンフォース。
リアのコイル受けもクラック!シリンダーの穴が大き過ぎ!中心もズレズレ!
レインフォース後の画像無し。すんません
リアシリンダーのカラー撃沈。
樹脂からスチールに変更。Oリングも交換。
ちなみに、USシリンダーとRedsさんのシリンダー比較。
少々値段はしますが、Redsさんのシリンダーは簡単に言うと丈夫!!(笑)
マフラーも腹下でぶった切りだったのをステンでオンオフ。
アルミバルブカバーにブリーザキャップ・テイラーのプラグコード・プラグ交換。
プラグコードは絡まり無しで引き直し。
後、アイドラーアームも交換。
新規での8ナンバー取得。
時間かかり大変お待たせしました。
いつもありがとうございます!























