1992y キャデラック・ブロアム | スクラップヒープオートファクトリーblog

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キャデラック・ブロアムの新規8ナンバー車検・修理・カスタムなどなど


盛り沢山の作業依頼をいただきました。





以前、トランクにミューラル&ピンストを施工させていただきましたが、


今回はコンチKitにミューラル&ピンスト・Drハンドルにピンスト・


トランクにピンスト追加です。(派手になってきました!)









先回はここまででした。



今回・・・







左右前後のアウターハンドルにピンスト。






トランクに追加のピンスト。







コンチkitにはミューラル&レタリング。






リアからの全体の感じ。いや~カッケぇ!!






オーナーの愛車ミューラルに座ってる女性は・・・。




やっぱり彼女ですよね~(笑)


ボクも写りこんでしまったので目にモザイク(汗)







修理の方は・・・。





アッパーのブッシュ撃沈。





ボールジョイントもリベット式が付いてるので今まで無交換。





ロアブッシュも撃沈。


画像無しですが、ボールジョイントもグラグラでしたので×






アッパーとロアの残骸。






ロアはホッパーでもないのにコイルを固定させるために太いワイヤーで


ロアに穴開けて縛ってありましたよ!(ホッパーでもワイヤーで縛りませんが・・・。)






クラックがあったので、軽量レンフォース。





リアのコイル受けもクラック!シリンダーの穴が大き過ぎ!中心もズレズレ!


レインフォース後の画像無し。すんません





リアシリンダーのカラー撃沈。





樹脂からスチールに変更。Oリングも交換。





ちなみに、USシリンダーとRedsさんのシリンダー比較。


少々値段はしますが、Redsさんのシリンダーは簡単に言うと丈夫!!(笑)






マフラーも腹下でぶった切りだったのをステンでオンオフ。





アルミバルブカバーにブリーザキャップ・テイラーのプラグコード・プラグ交換。






プラグコードは絡まり無しで引き直し。


後、アイドラーアームも交換。





新規での8ナンバー取得。





時間かかり大変お待たせしました。


いつもありがとうございます!