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BIGブロアムの修理。





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ガラスのみのガルウィング状態。


キャデラックに限らず、高年式カプリス・インパラ・ローマスとかの


定番故障ですね。






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レギュレーターローラーが割れるんです。





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ローラーは単品で供給あります。





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リベットもお疲れです。





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除去できる錆を落として、リベットも打ち換えます。


これでP/Wの修理完了。






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ディスビも換えました。何度やってもLT-1は面倒です。




地味に厄介なのが、E/Gキー紛失・Drキー紛失なのです・・・。


このBIGのお客さんはDrキー紛失。4種類ある打刻が判らないと


キーを4本買うハメになります。




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ちがうクルマのキーですが、「H」の打刻があるでしょ?


GM車に乗ってる人は今すぐ確認・メモを・・・。





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E/Gキーもそう。黒い部分が抵抗になってて、「溝」が一緒でも


抵抗が違うとE/Gかかりません。Drキーより種類が多いので、


テスターで調べてメモ!!



打刻と抵抗が判れば、余計な出費をしなくていいですよ。



モール類の修理もしましたが、画像ナシ。