BIGブロアムの修理。
ガラスのみのガルウィング状態。
キャデラックに限らず、高年式カプリス・インパラ・ローマスとかの
定番故障ですね。
レギュレーターローラーが割れるんです。
ローラーは単品で供給あります。
リベットもお疲れです。
除去できる錆を落として、リベットも打ち換えます。
これでP/Wの修理完了。
ディスビも換えました。何度やってもLT-1は面倒です。
地味に厄介なのが、E/Gキー紛失・Drキー紛失なのです・・・。
このBIGのお客さんはDrキー紛失。4種類ある打刻が判らないと
キーを4本買うハメになります。
ちがうクルマのキーですが、「H」の打刻があるでしょ?
GM車に乗ってる人は今すぐ確認・メモを・・・。
E/Gキーもそう。黒い部分が抵抗になってて、「溝」が一緒でも
抵抗が違うとE/Gかかりません。Drキーより種類が多いので、
テスターで調べてメモ!!
打刻と抵抗が判れば、余計な出費をしなくていいですよ。
モール類の修理もしましたが、画像ナシ。







