BMW・Z3 | スクラップヒープオートファクトリーblog

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のパワーウィンド修理。


左はモーターが×



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レギュレーターとモーターは別々に部品供給アリホッ

特に欧州車はAssyが多くて、部品がめちゃ高価なので単品で買えてよかった。





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レギュレーターを抜くのが知恵の輪みたいで大変。





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ウィンドB/Kの裏(画像は表)に樹脂の「コマ」に・・・





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このクリップが付いていて、ガラスとレギュレーターを


固定しています。


まぁP席はモーター交換なので、特別苦労はしません。




問題はD席あせる



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ナットが緩んでいて・・・





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下に曲がってると思いきや・・・





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折れてる叫び





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レギュレーターB/Kのスポットが外れてる五月女風21

サービスホールみたいに2箇所穴が開いてるのがスポット外れ。







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ウチは小さな町工場なので、溶接して直しちゃいます。


ドア交換なんかしてたらビックリプライスになっちゃうし・・・。

一応、ボディーに「火」を入れるのでお客さんには了承を得てますよ。






先ほどの折れてる所も溶接して、タッチペンで溶接箇所を


塗ったらOKさぁ~音譜









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