昨日に引き続き、作業報告です。
モノコックボディーなんで、下にメンバーごと落とします。
ATホース・クーラントのライン・フューエルライン等
引きちぎらないように外しておきます。
エンジン脱着の時に、こういったメクラを集めとくと
以外に便利ですよ。
何に使うかというと・・・
ゴミが入っては困る所に入れとくんですねぇ。
マスキングテープとか使うと、勿体ないじゃないですか。
ステアリングのロッドもIマーク付け忘れないように。
メンバーボルトを外し、リフトで車体を上げれ
こんな感じに・・・。
スロットルボディーを入替えて・・・。
タイミングベルトカバー外し、W/Pの点検。
うおっ![]()
乗せ替えるエンジンはキレイですね。
ちょっとトラブルがあったので、ひとまずここで作業は
休憩です。
うまく進めばいいのですが・・・。
まぁ地道に進めていきますよ![]()








