お疲れさまです。
WTRタウンカーのP/Sオイル漏れ&ATクーラーラインの
修理が完了。
以前ブログUPした高圧ホースの交換。
ファンベルト外して、18mmのスイベルフィッティングに
なってるので狭いスペースですが地道に緩めていきます。
ギアBOX側も外します。
この工具が役に立ちますよ。
(ボクはクワガタって呼んでおります)
お次はATクーラーラインの修理。
ラインB/Kが破損していた為、フレームにパイプが
擦れて穴が開いてしまったみたいっす・・・
ここも。ロウ着けで修正した形跡が・・・。
IN・OUTと2本クーラーラインがあるので、この際両方
点検・修理しときました。
ラインB/Kも直し、ラインとフレームが近い所はコルゲート
チューブを被せておきます。
後はブレーキの修理が残ってますが、症状が微妙な為
もう1回WTRと相談しよ~っと







