ZのハイドロSet Up終了~![]()
通常の整備業務をほぼストップさせ(作業待ちの皆さん
ご協力ホントにありがとうぞざいました
)
正直、セオリーが何も無い車のハイドロSetは大変でした![]()
前回のブログでは、左のレインフォースまでご報告
させていただきましたが、右側もご紹介
新車からのチッピングを、しっかり剥離します。
(剥離担当は148っ4-)
紙で型を取ってたので、型通りに鉄板を切り&曲げます。
後では、Big:Oさんの『目』がキラリ
(この日は夜から遊びに来てくれたんですよ~)
張っていきま~す![]()
サフ留めして、足回りはひとまず完了。
リアホースの取り回しは、本当はシリンダーから真っ直ぐ
の所でクウォーターに穴を開け、室内に引き込みたかった
のですが水が入ってくる可能性があるため、一旦下に
ホースを落とし、コイル受けの穴を広げて、そこから
引き込みました。
スイッチも作り直し。
腐った配線はポイッ
すっきり・さっぱり![]()
こじんまり作ったつもりですが、ポンプ・バッテリーを
載せるとイカツクなっちゃいますね![]()
ラックの固定位置・レインフォース・ホースの取り回し・
コンパクトでもアコードとかと、ぜん×2勝手が違うので
いい経験ができました。
定番車種ではないので、シリンダーとかも全てワンオフ
だし、『こだわりの1台』を作るのって正直お金がかかりますね。








