ATの漏れに悩まされ続けたOiraの
タテ目のデビル君。
修理に取り掛かるにあたり、不安箇所があったので
それが今日解決し、作業にとりかかりました。
ATセンサーのつけ根からATFが半端なく漏れてたので
センサーの取り外しから・・・。
ATパン外しま~す![]()
センサー外しました~![]()
3箇所のツメが折れそうで怖かったぁ~![]()
外してしまえば、後はOリングを交換するだけさ~![]()
次はギヤーリンク
(勝手に名前つけちゃいました・・・)
のG/K交換。ここも良い感じに漏れ漏れ![]()
リンクを外して、ATの中側のピンやらナットやらを慎重
に取り外すと・・・・
シャフトが抜けます。
これも後は、シールを交換するだけさ~![]()
ATパンを取り付けるとき、新品のG/Kはフニャ×2して
も~れつに取り付けにくいので、要所に細い針金で
パンに仮止めするといいっすよ。
針金をパンに付けたまま、針金が無い所でボルトで
ATに固定しニッパーで針金を切って、全てボルトを
付ければ完了さぁ~。中に落ちてしまったら、やり直しぃ~![]()
ATFを規定量入れて、明日漏れてなければOK![]()






