おはようございます
栃木⇔札幌
リボンレイ
リボンワーク&リボンウェディング
Scrapfunの中山七恵です。
昨日は今年最後のレッスンでした。
KさんがScrapfunリボンレイスクールディプロマコースを終了されましたので、ディプロマ証をお渡ししました。
2年と8ヶ月、長い間よく頑張られました。
おめでとうございます
こちらが本日お持ちいただいたレイです。
お仕事でお忙しい中、熱心に作っていただき、どれも大変きれいな仕上がりでした。
今後も続けてリボンレイを楽しんでいただきたいな~と思っていますので、またお時間のある時にレッスンにご参加下さいませ
来年2月のサティフィケイト(インストラクター資格)取得希望の方がお二人いるので、オリジナルレイの製作に必要な材料をお持ちしました。
相談に乗りながら、すでに取得済みの先輩のアドバイスも踏まえて、デザインが決まってきました
美しいレイになりそうです
久しぶりに来られた方も交えて笑いの絶えないレッスンで、楽しく今年も終わることができました。
いつもみなさんにこにこで、ランチの時もレッスンの時もとても楽しく会話が弾んで、良い方たちに恵まれているなぁといつも感じています。
みんなが楽しい時間を過ごせるのは、それぞれの生徒さんの意識の高さ、気持ちよい時間を過ごそうとするお気遣いからなんですよね。
今日来られなかった生徒さんも含めて、みなさんが、素敵な大人の女性ばかりで、私の自慢の生徒さんたちです
今年一年支えていただきありがとうございました
おいしいお料理をいつもサービスしてくださるフォーシーズンズ壬生のオーナーにも感謝です。
今年一年、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます
各種レッスンのお問い合わせは
件名に「リボンレッスン」と
お書き添えの上
までメールをお送りいただくか
こちらのフォーマットもご利用くださいませ。
お問い合わせ
お問い合わせを
お待ちしています
*ハワイホノルルモアナコアリボンレイカレッジ
リボンレイディプロマ取得コース
*リボンレイサティフィケイト資格取得コース→☆
*モアナコアリボンアクセサリー
ウェディングスタイル→☆
*グリ・ペルル リボンデグラン
ディプロマ取得講座&ファザー→☆
*コテを使わないカメリア→☆
*リボンデグランかごバッグ→☆
*リボンデコヒールスリッパ→☆
*フリルリボンリース→☆
*フリルデコストローバッグ→☆
*ローズフリルバッグ→☆
*デニムフラワーコサージュ→☆
のレッスンを
開催中です。
☆FBも発信中です。
お手数ですがメッセージを添えて
ご申請をお願いします。
Nanae Nakayama
☆ブログランキングに参加中です。
たくさんのリボンレイが
ご覧いただけます。