こんばんは
今日から群馬県高崎市でLOVE HAWAII in 群馬が始まりました
朝早くに自宅を出発して、高速に乗り高崎へ。
到着するとすでに周りのブースは準備が整いつつあり、急いで設営しました。
今日はYoukoさん、Allyさんの他に生徒さんも応援に来てくれたのでとっても準備がスピーディ
一人じゃないというのは心強いな~と改めて思いました
今日はワークショップと販売の両方をさせていただきました。
ナニプルメリアクリップを作ってくれた彼女をパチリ
(お子様のお写真はご両親に掲載の許可をいただいております)
とっても器用で、あっという間にできあがっていて、先生達もびっくり
お父さん、お母さんにいろいろなところに連れて行ってもらって、たくさんの体験をしているからですね~♪
またお会いする時にはどんなステキな人になっているか楽しみです。
お隣のAntique Loversさんのブースでは妹さんがジュエリーボックスの体験レッスンにチャレンジ中。
できあがり作品を見せてくれてありがとう
午後は2度もフックンのトークショーがありました。
とっても優しそうで、思ったより背が高くてがっちりとした方でした
ハワイの興味深いお話、楽しかったです。
今日は展示してあったリボンレイにたくさんの方が興味を持って下さりました。
レッスンのお問い合わせも数件いただき、初めての群馬でとても嬉しかったです。
ご要望に応じて、レッスン場所、日程等を決めさせていただきますので、どうぞお気軽にご不明な点をお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは 件名に
「群馬レッスンお問い合わせ」
とお書き添えの上
ayumio@mbk.nifty.com までメールをお送りいただくか
こちらのフォーマットもご利用くださいませ
☆FBも発信中です
Nanae Nakayama
よろしくお願いいたします♡