こんばんは
栃木県のカフェでリボンレイやビーズのレッスンをしているScrapfunの中山七恵です。
カフェでWSを開催するワークショップDEクラフトカフェのサポートもしています
今週は2度の講座を担当しました
20日はビーズエンブロイダリの体験講座でした。
2Fにあるサウスの泉隣の特設スペースでしたが、高い天井が気持ちよく、明るく開放的な感じのするスペースでのレッスンでした。
ビーズ刺繍とあったのでどんな感じかな~とみなさん心配だったそうですが、今回のネックレスは座金に刺していくので比較的わかりやすかったと思います。
ひとつひとつ丁寧にみなさん上手に作られていました。
できあがったら早速みなさんつけてくださったので写真を撮らせていただきました。
l
みなさん思い思いに作られていましたが、どちらのデザインもご本人にとてもよく似合っていました。
楽しんで作っていただけたようで私もとってもうれしいです
またぜひご参加くださいね。
ビーズ刺繍を一緒に楽しみましょう♪
次回のビーズエンブロイダリ講座は
5月25日(水)10時30分から12時30分
今回と同じFKD福田屋ショッピングプラザ2Fで開催します。
こちらのビーズ刺繍のブローチを作ります。
(レッスン1の課題になります。)
キラキラと大人かわいいころんとした形がとってもかわいいですヨ。
お色違いでホワイトベースもあります。
詳細はリビングカルチャー倶楽部HPからお問い合わせくださいませ。
レッスンのお問い合わせは
件名に「ワークショップDEクラフトカフェ」とお書き添えの上
ayumio@mbk.nifty.com
までメールをお送りいただくか
こちらのフォーマットもご利用くださいませ。
お問い合わせ
Scrapfun主催のレッスンはこちら↓
以下のスケジュールでレッスンをしています。
**4月5月 ビーズレッスン**
4月28日(土)10時30分~12時30分
宇都宮市今泉 キラシク
5月12日(木)10時30分~12時30分
5月26日(木)10時30分~12時00分
益子町 chanomi cafe ゆるり
5月28日(土)10時30分~12時30分
宇都宮市今泉 キラシク
☆FBも発信中です
![]() |
ブログランキングに参加中です
クリックして見に行っていただけるとうれしいです
にほんブログ村