写真整理の教室 うん‼︎可愛い‼︎ | 写真整理の教室 スクラップブッキング教室 ゆうるみin豊田

写真整理の教室 スクラップブッキング教室 ゆうるみin豊田

愛知県豊田市で習えるスクラップブッキング教室です。
★世界に一つのアルバム作り
クリエイティブメモリーズジャパン アルバムアドバイザー

うん可愛い❤️

生徒さんの作品に込める思い
いつもながらに素晴らしいです照れ

いいものを作りたい気持ち伝わって来ます。

うん可愛いい💕おねがい

その言葉が聞きたくて、私も全力で頑張ります

ですけど、力を抜いて
少し手抜きな所もあってもよいし
頑張らなくていいんですよ口笛

次回にその気持ちを持っていければ、何事も続ける事も出来ます。チュー




ん?ん?
ん?
ん?

勉強嫌いな娘にも言えることか?ガーン



さてさて、
今回は、スクラップブッキングを楽しんでくれてる、SYsan照れ

今日は、お一人様でウインク

{2B456249-FFEE-4D81-B6FD-75F4B9CB082C}

ブルーミングぱんちでデコレーション

{44376766-92F2-4932-A8CA-3E4AA8E39050}

見開きで、ゴージャス爆笑
素敵なレイアウトを提案してくれて私が参考になりましたグッ
コツがわかれば楽しさ倍増ですよねウインク

{13B870BE-F9A6-4B2C-B5D2-844BE8B8F2C7}
デコレーショントリマー使ったレイアウトラブ
頭使うレイアウトって好きだわ照れ

こちらの、レイアウト、
すみません、どなたかのアドバイザー様のレイアウトです。とても、素敵だったので、再度探したのですが、見つける事が出来なくて、参考にさせてもらいました、気づいたかたメッセージくださると嬉しいです。照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
愛知県豊田市竹元町にて
写真整理が進むアルバム作り教室
少人数制で、ゆったり楽しくやってます
お子様連れにも対応してます
ぜひ、遊びに来てくださいね
ホームページは
クリエイティブメモリーズジャパン
アルバムアドバイザー ゆうるみ
井指優子
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル