スクラップブッキング教室再開です‼︎ | 写真整理の教室 スクラップブッキング教室 ゆうるみin豊田

写真整理の教室 スクラップブッキング教室 ゆうるみin豊田

愛知県豊田市で習えるスクラップブッキング教室です。
★世界に一つのアルバム作り
クリエイティブメモリーズジャパン アルバムアドバイザー

富士山ゆうるみのスクラップブッキング教室富士山

両親と住むことがか決まり、
スクラップブッキング4ヶ月をお休みさせてもらいました。
4ヶ月なんて長すぎると、思っていましたが、
あっという間の4ヶ月、長らく待たせてしまった生徒さんには申し訳ありません
無事にお引越しが終わり、スクラップブッキングが再開出来る事になりました。
この間にスクラップブッキング熱が冷めてしまったかもしれません。

私は燃え上がってますよぉ

サボり気味だった
サンプルページ作成。

全く放置してた
アメブロへの書き込み。

また、一から始めるつもりでスクラップブッキング教室再開致します。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お引越しで住所も変わりました。
詳しくはゆうるみHPへ

{9A4B9A21-5F18-401E-A2A0-AECC09F5BD90}

この空っぽの押し入れから
どう変わったかは、来てからのお楽しみに
(*´ω`*)

愛知県豊田市
スクラップブッキング教室
ゆうるみ☘