メモ2月定期教室


定期教室を開催しましたベル

今月はCute & Sweetな「Beary Sweet」シリーズのペーパーを使った12インチレイアウトを作りましたラブラブ



ペーパーの柄のフレームに合う大きさの写真を入れてみましたアップ



こちらは参加してくれた方々の作品です左下矢印













とても可愛い作品ができましたラブラブ

お写真がまだの方もお家で完成させてくださいねウインク


余ったペーパーを使ってタグも作ってみました音譜




こちらは先月のレイアウトです音譜

お写真を貼って完成させた!と持ってきてくれましたアップ


ありがとうございましたニコニコ



3月はお休みで、次回は4月開催の予定ですビックリマーク