メモ12月定期教室


定期教室を開催しましたベル

12月はいつも年賀状制作を行いますが、年賀状を作られない方にはフリーレッスンを行いました音譜


年賀状制作の方もお好きなペーパーを選んでもらって好きなレイアウトで作ってもらうので、フリーレッスンみたいなものですウインク

 

こちらは参加してくれた方々の作品です左下矢印











今回はフリーなので、いつもと違いお写真に合わせてお一人ずつ「こうしましょう!」「これとそれ、どちらがいいですか?」などと話しながら制作していきました音譜

そして完成した作品に満足されている姿に接するのは、私にとってとても嬉しいものでしたアップ


ありがとうございましたおねがいキラキラ


次回は1月17日(水)の予定です♪