メモアルバム制作教室

アップしていなかったアルバム制作教室の内容ですベル



ペーパーパッドからお好きなペーパーを選んでもらって12インチレイアウトを作りました音譜




こちらは参加してくれた方々の作品です左下矢印



選ぶペーパーによって雰囲気がガラッと変わりますねビックリマーク
それぞれ可愛い作品ができましたラブラブ


こちらはフリーで作ってもらいましたキラキラ


爽やかでカッコいい作品ができましたキラキラ


こちらは定期教室で作ったミニブックを作ってもらいました左下矢印




こちらはフリーでガーランドを作っていただきました左下矢印



それぞれ素敵な作品ができて良かったですニコニコ