メモVICEVERSAスクラップブッキング講習前半終了


11日はモゾワンダーシティー内VICEVERSAでのスクラップブッキング講習でしたベル


今回なんと初めて男性の参加者が....

女性のお友達に誘われたと言って来てくださいましたビックリマーク

ちゃんとお写真も持ってきてくれ、12インチ作品を完成されました合格

とても楽しんでいただけたようで良かったです音譜


今回マーカーとテンプレートを使ってタイトルを描いていただきましたラブラブ

お好きなタイトル、お好きな色を選んでいただきましたメモ

色が違ったり、描き方が違ったりと人それぞれでしたが皆さん

上手に描けてましたニコニコ

キットにマーカーが付いてますので、またおうちでも描いてみて

くださいねアップ


ありがとうございましたドキドキ