ベルスペシャルイベント終了


28日はモゾワンダーシティー内 VICEVERSA での

スペシャルイベントでしたベル

10時半からの受付のために、開店と同時にたくさんの方に来ていただきました音譜

ホントにありがとうございましたアップ


毎月の講座に参加されている方

たまたま通りかかり参加してくださった方

お母さまと一緒に来られたお子さま

などなど...ホントに沢山の方に参加していただきました音譜


毎月の講座とは違う形での試みでしたが、皆さんに

スクラップブッキングを楽しんでもらえて良かったと思いますラブラブ

次回は未定ですが...

またいつかこのようなイベントを開催したいと思いますチョキ

楽しみにしていてくださいねビックリマーク


ありがとうございましたニコニコ