メモスクラップブッキング定期教室2日目終了


23日(月)はスクラップブッキング定期教室の2日目でしたベル

今回いつもとは場所が変わり、初めてカフェ「百時」さんの工房を

お借りして行いましたコーヒー


Scrapbooking Sprout

20日と同じ内容で6インチのミニブックを作りました音譜

慣れている方ばかりだったので、おしゃべりも弾み和やかに

作っていただきましたラブラブ

偶然皆さん同じペーパーだったのですが、表紙に選んだペーパー、

フローリッシュのチップボードの色が違ったので雰囲気の違う

ミニブックができました合格

Scrapbooking Sprout
皆さん、素敵な作品ができて私もとてもHappyですニコニコ

是非、おうちでお写真を貼って、完成させて下さいね音譜



受講者の方が「スクラップブッキングのペーパーで手帳を作ってみました」と

見せてくれましたドキドキ 講習で残ったペーパーや飾りを上手に使い

とっても素敵な手帳になっていましたアップ


Scrapbooking Sprout

先日も「これ家で作ってみました」と講習と同じ内容をもう一つ作って

見せてくれた方がいましたが...

そんな風に見せてもらえるとホントにうれしいですラブラブ! 

ありがとうございましたアップ


今月のミニブックも時間内にお写真を貼って完成していただくことは

できませんでしたが...あせる

また次回に見せていただけるとうれしいですニコニコ


ありがとうございました音譜