メモアルバム制作講座


13日(金)はアルバム制作講座でしたベル

今回は雪の写真を使ったレイアウト2枚組を作りました雪



TATTERED ANGELS の GLIMMER SCREENを使って

白いペーパーに雪の結晶模様を付けました雪の結晶


Scrapbooking Sprout

写真に合わせて色を選び、3種類の模様をミストしました音譜

ちょっと変わったミストの使い方にも挑戦していただきましたニコニコ



出来上がった方のレイアウトですビックリマーク


Scrapbooking Sprout


Scrapbooking Sprout


Scrapbooking Sprout

皆さんお好みの色を選び、模様をつけることができました合格

ミストの使い方もだんだん上手になり、お好みの濃さでスプレーすることができましたねラブラブ


ありがとうございましたドキドキ