メモ敬老の日のイベント終了


9月17日はフラワーショップ レトワールで開催された敬老の日のイベント

「手作りプレゼント ワークショップ」に参加しましたベル


Scrapbooking Sprout-敬老イベント

お子様にもできる 「お花がいっぱいの フォトカード」 

を作りました音譜


お足元が悪い中、たくさんの方にご参加いただき、感謝していますラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

Scrapbooking Sprout-敬老1

Scrapbooking Sprout-敬老2

Scrapbooking Sprout-敬老3


Scrapbooking Sprout-敬老4

Scrapbooking Sprout-敬老5

Scrapbooking Sprout-敬老6

Scrapbooking Sprout-敬老7

Scrapbooking Sprout-敬老8

最初は「おばあちゃんにあげる」と言っていた子が

出来上がると「やっぱり自分にほしいビックリマーク」と言い出したり...


出来上がった時のキラキラ笑顔ニコニコキラキラに会うことができて

私もとってもうれしくなりました音譜


参加して下さった皆さまホントにありがとうございましたラブラブ