お花。sssお花。sssお花。sssお花。
足立区江北にて
簡単に写真整理☆
アルバム作りのお手伝いを
させていただいていますやるぜ
アルバムアドバイザーのjunです♡
お花。sssお花。sssお花。
こんにちはハート。
兄ちゃんズの通う小学校は今日が卒業式です。
在校生代表で5年生が出席するので、長男は学校へ~。
次男はのんびりゲームしてるしガーン
 
春休みの宿題がガッツリあるので、早く終わらせたい長男は昨日から着々とこなしておりますよ。
昔は春休みなんて宿題なかったのになーー。
大変よね~今の子たちは。
丸ツケも意外と面倒なんだけど・・・かお
 
ドリルが二冊と、まとめのプリントテストみたいなのが春休みの宿題みたいです。
そこそこドリルも厚みが・・・(そりゃ5年生だしねしずく)
 
3年生の次男はのんびりしてるけどいいのかなー??
むかしっからマイペースすぎて、びっくりするほど苦笑
いまだに毎朝、私が声かけるまで、パンツのままウロウロしてます。
そんな恰好でウロウロしておきながら、
「さむいー!!」って汗
当たり前だっつのープンプン
コレ、幼稚園の時からずうーーーーーーっと笑
横には成長したけど、中身が成長しとらーん悲しい
 
もう、こういう仕様なんだなーと思ってすごそう。
早くバージョンアップしないかなー。
製造元さーん!
ってあたしか*ププッ
 
これが意外と、学校の先生からは高評価をいただいてるんですわ。
ありがたいことです。
アレルギーの面談に学校に出かけた時も、校長先生からA4サイズのカトチャンペをする次男の写真をもらいました笑
遊ぼう集会での写真みたいニヒヒ
 
「次男君、すごくしっかりしてるんですけど、なんかかわいいんですよねー♪
って副校長先生にも。
 
目立ちやすい体格だからかも?と思いつつ・・・。
ちゃんと見ていただけてるのはありがたいことだな~にこハート
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
また1ページ。
今日もF2Fで簡単にちゃちゃっとねーハート
昨日に引き続き、ハローベビーボーイF2Fシャーベットで。
シャーベットのカードストックでカラフルフォトマウントしてみました♡
{C1BC148A-92BE-412A-9667-69863D408B99}
三男の予防接種の様子をメモメモメモ
予防接種が兄ちゃんズの時よりも、格段に増えて、なんじゃこりゃーと思ったっけ。
 
いやぁ~かわいいなーほっこりらぶらぶ
こんなに小さいかったんだなー。
もう抱っこした時の感覚とか覚えてないもんねあせ
 
わがままボーイとなって、幼稚園に行くことになるとは笑
 
 
参加者募集中のイベント

お花。4/3(月) アトリエコッポラ出張ワークショップ Vol.7

♡春休み特別企画♡

キッズ&親子ワークショップ  参加者募集中キラキラ4 

残席3(親子でしたら2組OKです)

 

 

 

 

大切な写真をぜひプリントして

世界に一つだけの

あなたにしか作れないアルバムにしませんか??

体験ホームクラス・ワークショップ

参加者随時募集中グー

 
 
scrapbooking.poco.a.poco@gmail.com
直接メールでもOK星
 
 
自宅ワークショップの日程は↓
最新開催スケジュール
春休み中の日程を更新しました
 
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザ jun