お花。sssお花。sssお花。sssお花。
足立区江北にて
簡単に写真整理☆
アルバム作りのお手伝いを
させていただいていますやるぜ
アルバムアドバイザーのjunです♡
お花。sssお花。sssお花。
こんばんは星
すっかりご無沙汰してしまいました・・・あせ
というのも、長男が今更インフルエンザAになりまして・・・。
そのあと三男が発熱からの、私まで熱が出るという汗
もう、大惨事おののく
我が家のぽっちゃり男子ーズだけ元気に過ごしておりました笑
 
その間にも、次男が帰宅途中に犬のうんちを踏んづけて帰ってきたりして・・・ネタはたくさんあった我が家です。
 
ようやくクロップタイムを確保できたので1ページ♡
再登場する、デコレーショントリマーと、サクラパンチを使って♪
{15CD3829-3028-42B1-81CD-B1C8F8891ECA}
サクラパンチで使っているピンクカードストックも新しくなりますよハート
今日は3色使って桜の木お花。
残念ながらテアリングツールがカタログ掲載品でなくなってしまいました悲しい
ので、あえて手でビリビリしてみたんですけどいかがでしょうか?
 
もっと作りたくなってきたぁぁぁぁ~しずく
まさにクロップ禁断症状になっておりますねこりゃ。
 
参加者募集中のイベント

お花。4/3(月) アトリエコッポラ出張ワークショップ Vol.7

♡春休み特別企画♡

キッズ&親子ワークショップ  参加者募集中キラキラ4 残席3(親子でしたら2組OKです)

 

 

 

 

大切な写真をぜひプリントして

世界に一つだけの

あなたにしか作れないアルバムにしませんか??

体験ホームクラス・ワークショップ

参加者随時募集中グー

 
 
scrapbooking.poco.a.poco@gmail.com
直接メールでもOK星
 
 
自宅ワークショップの日程は↓
最新開催スケジュール
3月更新しましたにこ
 
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザ jun