sssssssssssssssssssss
足立区江北にて
簡単に写真整理☆
アルバム作りのお手伝いを
させていただいてますやるぜ
アルバムアドバイザーjunです♡
sssssssssssssss
 
こんばんはkumo+.
昨日は次男三男とともに、東向島にある東武博物館に行ってきました!
ちょうどプラレールフェスティバルをやっているのを知り、これはラッキーハートと思ってほっこり
そのあと、パパの実家に行く予定もしてたので、バッチリじゃないか~グー
 
最初は三男と二人で行こうと思ってたのに、次男がお暇らしく、
「一緒に行ってあげようか??」
完全に・・・自分が一緒に行きたいだけっていう苦笑
 
なのに三男に
「やだー!!!」
って言われて凹む次男(笑)
 
「一緒に行きたいんだって~連れてってあげようよ~」
って話したら、
「いいよ~ハートハート
だって!!
 
次男と三男のコンビは面白いニヒヒ
 
二人で電車を運転したり、バスの運転したり、楽しそうにしてましたきらきら
ケンカするほど仲がいい~このコンビ*ププッ
 
ドSな三男&ドMな次男笑
これからがまた楽しみな二人でありますにやり。
 
ラインラインラインラインラインライン
 
今日はグリーンが多めのレイアウトsss
たまたま手元にグリーンが多かっただけですがあせ
{D0B6722B-573D-4A99-AF90-DC2AF0B8D879}
ベースはプランナーコレクション2で。
白いフォトマウントをしたように見えますが・・・白台紙だったので、写真の下を大きめにくりぬきましたグー
 
そして、プチモチーフを・・・
{67B6F51C-29F6-4605-8C0D-D95FD02C99CA}
男の子と女の子に・・・見えますかね?苦笑
女の子のヘアスタイルをツインテール風にしたかったんだけど・・・なんかちょっと違う風になっちゃったあはは・・・
 

体験ホームクラス・ワークショップ

参加者随時募集中グー

 
 
scrapbooking.poco.a.poco@gmail.com 
直接メールでもOK星
 
 
日程は↓
9月は土日開催日もたくさんありますよにこ
 
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザ jun