{ED913895-A66B-464D-BE1E-62EAAB0FF127:01}

双葉保育園・幼稚園で購入した写真がそのまま・・・

双葉せっかく撮った写真も、パソコンの中に汗

双葉写真整理って・・・どうしたらいいの?

双葉スクラップブッキングって難しそう・・・



まさに数年前の私・・・(゚∀゚ ;)

だれ??わたしを見ているのは?!と、衝撃を受けました。


幼稚園で購入した写真がそっくりそのまま封筒に・・・。
1枚100円xちょっとしたプラの引き出し1段分=(*`ロ´ノ)ノ
せっかくの思い出が、コレじゃ・・・。

デジカメで撮った写真に、スマホで撮った写真。
簡単に撮れるし、いっぱいになっても、パソコンに~。
あれ??
これっていつ見るの??

ぜひぜひ、プリントしましょう!!


そして

アルバムにしましょう!!


なんてったってこどもは自分大好きキラキラ☆
自分の写真を見て、かわいいねぇ~と、うっとりすること間違いなし♪

このアルバムは、ただ写真を整理するだけでなく、
そのときにあったエピソードや、
口にするのは照れくさいことなんかを、綴っている
絵本なんです。
{35A7DF32-5A31-408D-937C-D929FA63539B:01}

{CF886A52-F207-4E09-893A-0DCCFC015333:01}


我が家は三兄弟。
長男がジャーナリング(コメント)を読む係。
次男と並んでアルバムを見ていますハート
三男は、ペラペラとページをめくる(邪魔する?)係。

そんな姿を見てると、また新しいページ作ろうきらって思えちゃうわけです。

さてさて・・・
少しずつではありますが・・・
ホームクラスの参加者を募集したいと思いますラブ

チェリー7月チェリー(変更・追加あり)


・6日(月)
7日(火) アドバイザークロップになりました
・15日(水)
・16日(木)
17日(金) 日にち変更させてください

追加
・25日(土)


上記以外でも、希望日ございましたらお知らせくださいね♪
くわしいご案内はこちら


クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー jun