9月も通学クラス続行します | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

久々の公開ブログです♪

 

みなさま、夏休み、いかがお過ごしですか?

 

プールも今年は行かれないところも多く、

いつもの夏休みというわけには行っていない

と思いますが、楽しんでいますように!!デレデレ

 

 

私は、東京に引っ越して2ヶ月半になりました。

しかし、このコロナ禍ででかけたいところ

も制限され要最低限しかほぼ外に出ていない

ため写真をまず撮りにいかれない。。。

 

ビーチのレイアウトも考えたのですが

今年はそんなことで、みなさんも

出かけられない人多いかな…と思い、

街をぶらぶらしたりランチにちょっと

でかけたり…

 そんな写真でも使えるようなレイアウト

にしました♪

 

 

 

 
 

 ジャーナルは必ず入れますよ♥

 

私のクラスの生徒さんなら

その大切さが叩き込まれているはず(笑)

ジャーナルなくして 私のクラスでは

スクラップブッキングとは言えません。

(言い切った)

 

 

タイトル選んだり、アイテムはほぼ選べるので

自分のテイストに合ったレイアウトが作りやすいと思います。

 

 

9月から体験クラスも復活します!!

 

その他、こんなのが作りたいというご希望ありましたら

ご相談ください^^

 

キットのみでもOKです!

 

 

 

お問い合わせはプロフィールにあるメルアド

もしくは、こちらのコメント欄へ。

 

 

それでは皆様、引き続き楽しい夏休みを

お過ごしください♪