3ヶ月ぶりのアトリエクラス、スタート! | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

久々の公開記事です〜^^

 

まちに待った小田原アトリエクラスの再開です!

 
3ヶ月ぶりにリアルに皆さんの元気な顔が見れて嬉しかったーー♥
ずっとオンラインで画面越しでしかお会いできなかったから
 
嬉しさ、ひとしおでした♪
 
でも、あまりべらべら隣でしゃべるのも、こういうご時世だし…と、あれでもおしゃべりを控えたんですよー!笑い泣き
 
 
本当は、握手してハグして出迎えたい気分でしたっラブラブ
 
…が、できるわけないので、心のなかでお一人ずつに抱擁ちゅー
 
 
お席は離して、換気をマックス。
 
 
 
みなさん、お待ちしています〜デレデレラブラブ
 
 

 今月のサンプルはこちら。


このサンプルをもとに

こんな素敵な作品ができあがりました〜ラブラブ
 
まだ、お写真送られてこない方もいらっしゃいますが、
 
制作雰囲気だけでもちらりと御覧ください^^
 
 
 
今月は、サイケデリックにもポップ&キュートにも、そしてゆめかわ系にもなれる元気いっぱいのレイアウトを作ってもらっています!
 
今月のお題は
「カラーブロッキング」
規則正しいブロッキングを作ってもらうクラスです。
 
苦手な方、多いと思いますが、敢えてチャレンジしてもらいたいと思っています♪
 
かんたんにブロッキングできる方法などをお伝えしていきますよ〜^^
 
 
 
 
明日は、オンラインクラスです!
 
小田原からの中継で行いますよ^^
 
月曜からは、午前&午後クラスが続きます!
 
みなさんが楽しんでいただけるよう、がんばりま〜す音譜