キット販売 | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

黄砂で鼻が止まらないコロ休の日々、

みなさま、いかがお過ごしですか。

 

さて、11日からいよいよ定期クラス

もオンラインが始まり、

機械わからない〜と尻込みしていた

みなさんも、どんどん挑戦して

くれている姿を拝見していると

一緒にがんばろうね♪って

ハグしたくなります。ちゅーラブラブ

 

ちょっと時間があったので、キットを

作ってみたのですが、

インスタのストーリーズ(予告)

にアップしてブログで詳細を

…と思っていたら、すぐに売れて

しまったものもチラホラ…。

お買い上げくださったみなさん、

金額もわからないままだったのに

本当にありがとうございましたあせる

 

ちょっとですが、こちらにキットを

アップしますので、

お時間ある時に作ってみたい方、

オンラインレッスン付きも選べるので

ぜひ、そちらもご利用くださいキラキラ

 

 

〜ご購入の仕方〜

 

・キット番号

・お名前(ふりがなもお願いします)

・オンラインの有無

・入金方法(PayPay/LINE Pay/ゆうちょ振り込み)

・ご連絡方法

 

*LINE/facebookメッセンジャー/instagram/メールなどから直接以上の内容の返信をご連絡いただいてもOKです

 

 

 

①カップケーキ/サンプルなし

キラキララメ付き
ポップ好きなかたに。バースデーのシーンにもいいですね♪
 
 
 
ブルーワールド 売り切れました
 
 
 
③カラフル 売り切れました!
エンベリはランダムに入っていますがタイトルは選べます
 
 
 
④ユニコーン(サンプルなし)
両目ペーパー
キュートなエンベリいっぱい💕
 
 

 ⑤エスニック 売り切れました

 
エンベリは東欧へ旅行をしたお友達からいただいたお土産からもセレクト!
 
 

 ⑥タイル 売り切れました

周りの額はポップアップします
エンベリはこちらでランダムに選ばせていただきます

 
 
 

以上、6点です。

 

 

1キット¥1500+送料

すべて最長2時間までのオンラインレッスン込みです。

(もちろんオンラインなしも選択していただけます!)

 

他でも販売しているため、お申し込み順で締め切らせていただきます。ご了承ください。