サマークラス2日目 | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

皆様、こんばんは♪
今日のクラスは、男の子のお母さんと女の子のお母さんのグループ様でした^^


男のたちは、プレイスペースでみんなで遊び、お母さんが作ってくれている間、女の子たちは自分のトレインケースの中身をちゃんと2時間、集中して作ってました♪

男の子たち、楽しそう(笑)!


今日はあまり写真が撮れなくてすみません〜!


でもみんな、とびきりのいい笑顔でしょう〜( ^ω^ )♪


最後に、女の子のお母様から、
「すごく楽しかったです!」って言っていただけました(*≧∀≦)!
その一言がとっても嬉しかったです!!

そういう言葉をいただけると、定期クラスがない夏休みの間も、クラスを開講して良かったなって思います ♡

こちらこそ、ありがとうございました♡(>◡<)♡


スクラップブッキング初めての方もいらっしゃったのですが、楽しんでいただけたかな〜( ^ω^ )

今日をきっかけに、また何か作りたいっていう熱がフツフツとでたらいいな〜と思います♪
何かを創作するって本当に楽しいですものね!


さて、明日もクラス続きます!


流石に、連日クラスの後に毎回パワーヨガ…は疲れますね(笑)、今日は40度近くあったらしいですしね。

今夜は早く寝ることとします。


おやすみなさーい( ^ω^ )