今年もお世話になりました♡ | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

みなさん、こんにちは!
小田原スクラップブッキング教室STUDIO+Rのsaoriです^^
今年も残すところあと数日となりました。

一年間振り返ると、私自身にだいぶ余裕が出来て、仕事もそれ以外の時間も、とても充実することができました!

自分が思い描いたような一年を過ごすことが出来たと思います^^
この一年も、生徒さんたちに、たくさん支えていただきました!
感謝以外にありません。
この気持ちをどうやってお返ししていくか…
来年も引き続き、常に考え続けていきます。
 
生徒さん以外の皆さんも、一年間ブログを見に来てくださってありがとうございました♡
プライベートな内容が多いため、なかなか一般公開できる記事も少なくて申し訳ありません。
来年は時間が許す限り、もう少し一般公開記事も書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお付き合いのほどお願いいたします。
 
来年はまた新たなチャレンジも考えていますので、今後もブログチェックしていただけたら嬉しいです♡
 
{64548F4E-4C97-42FD-8A9D-8246BCDB90D8}
 
{AC70B12D-E8DB-4016-BED2-33124DE5235D}
 
{A0B0ECB3-2E54-4083-ADA8-E0B9C2774620}

 

来年からも、家族のために、大切なひとのために、そして自分のために。

スクラップブッキングを通して「残していきたいもの」のお手伝い、させていただきます♪

 

みなさま、よいお年をお迎えください^^

 

Studio+R   Saori