スクラップブッキング初めてさんの体験クラス | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

この数日は朝からフル稼働です!

昨日は、定期クラス→午後から体験クラス→パワーヨガと、まさにフル稼働でしたが、強がりでも無理してるのでもなく、本当に疲労感ゼロ!です♡
楽しいと思うことしかやってないので、ストレスは感じないのは当たり前ですね(笑)!
 
さて、まず、体験クラスではスクラップブッキング初心者さん2名が来てくださいました♪もともと、細かい作業が好き!という方たちなので、2時間、めちゃくちゃ集中してやってらっしゃいました♪
とっても若いママさんたちでしたが、スクラップブッキングってこんなにおもしろいんですねー!と言っていただけて、若い世代の方たちにも楽しさをシェアできて本当に嬉しかったです^^
 
{2ADC1AB3-A8D7-4FDE-B09C-DDB971D8FD85}
 
{4CEFDEF8-D6C9-4330-AA2A-FBEDE4FB6E7B}
 

キャンバスで製作ご希望でしたので、それぞれお好みのタイプを選んで頂きました!

 

{99DDC81E-FBA5-4F8A-9B27-58F58611F33F}
上が男の子バージョン。
下が大人エレガントバージョン。
{74F0607D-98A8-473B-8512-11DB26E2BEE5}
 
そして、日付は変わって…以下は今日の定期クラスの様子です♪
 
{94B325C2-8100-4D37-9BEE-3DF187B3AED8}

 

少人数でしたが、みなさん楽しそうに、そして手元は集中しながら製作していました!

受講者のみなさんは、それぞれ全く違う地域から来てくださっています。

お友達どうしで来ている方は半数もいらっしゃらないかもしれません。

写真を通して、いろんな会話に発展していくからでしょうか。

クラス中は終始良い雰囲気で、みなさんおしゃべりしながら本当に楽しそうです♪

 

{43930CBE-EAA8-4EFB-BEC0-7149C65087E8}

 

みなさん、思い思いにちょきちょきやってます♪

 

{09140EA8-54A2-4070-BD56-28CCB5D365CA}

 

体験クラス、まだ今年中の枠ありますので、受け付けています!


作る上でこうしなければいけないというルールがないスクラップブッキング。

自分の好きな写真で作るスクラップブッキング。

みなさんの「好き」なテイストにそって「こんな風に作りたい!」をサポートしていきます♪

あくまでも、主役は受講されるみなさんです。

十人十色の個性を大切に、全員が満足いく作品作りを目指します。

講師歴10年以上の「引き出し力」にぜひ、ご期待下さいませ(笑)!

 

興味をもっていただけた方は、こちらの詳しいブログも覗いてみてくださいね〜。

 

そして、さらに、ちょっとやってみようかな?と思ってくださったら、そちらのブログの「お問い合わせ」欄からコメント残してください^^ すぐお返事お返しします♪