11月定期クラス始まりました | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

昨日、今日は暖かい1日でしたね♪

インフルエンザも流行り始めて北海道では学級閉鎖というのを聞いて、今年はどれだけ冷え込むんだろうと心配でしたが、インスタに毎日じゃんじゃんアップされる北の地方の美しい冬の写真を毎日見ていると、デジイチ片手に、冬の写真も撮りに行きたいな〜なんて、楽しみもあります♥️
 
さて、今月の定期クラス、本日からスタートしました!
{CE5A64C6-DF42-4288-B0C0-364A5FC1C20B}
みなさん、お仕事お安みの日に、遠くから来ていただいています〜!
ありがとうございます!!
 
{D143D158-1316-4800-A485-01846436C5EA}
ワイワイ、おしゃべりしながら手も動かして楽しんでくださいました♪
 
{F8810B0B-7589-4511-96E4-5175B08E35CB}
 
{4CF4AD32-D5F4-499F-97E5-105E49A2D437}
 

キッズたちも、チラチラとママの様子を見ながら、やりたそうな表情♪

 

{21A21D9C-E2C5-4C56-B436-6CC9209C6B59}

 

こちらは、遊び専門ね♪(笑)

基地を作って何やら楽しそうに兄弟で遊んでます^^

 

{702B0E33-A96A-4882-951E-9C282C482D47}

 

子どもって、床に平気で座っちゃっても冷えないのね〜!

ついつい、「おしり冷えるからお椅子にすわろう♪」って言っちゃうアラフィフですww

 

{1CAD44DD-225E-4971-BD83-8C00D8B4C9AD}
 

お子さんたちがおとなしくしてくれるゲームは神ですね!お母様たち(笑)♪

お家ではこんなにやらせてくれないからちゃんとわかってるんですよね〜^^

 

{183D4A10-20BB-48DD-825E-09E0AF2DEC64}

 

生徒さんからこんな素敵なケーキ頂いちゃいました♪

大好きなお店のロールケーキに、うちの子供たちと共に大喜び^^

ありがとうございました!

 

{B7014DB0-4614-43DC-9203-748FE15DFF38}

 

クラスの皆さん専用のフォローアップとしての記事、この後続きます!

生徒さん、お待ち下さいね^^

 

今週は体験クラスも入っておりますので、たくさんアップしていきます!がんばります!