今月のクラスの様子 | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

Saturday & Tuesday Class @ my studio❤️ 
(写真アップご了承ありがとうございます)
{657BEFF8-50E4-49EB-A831-513C1A9D33CF}

今月はエスニックがテーマのクラスを開講しています。
いろんな画材やアイテムを使って楽しく制作してます♪
体験クラスも随時募集してますので、スクラップブッキングってなに???気になる〜!…という方は、お気軽にご連絡くださいね♡

土曜Bと火曜Bクラスの皆さん、ありがとうございましたー✨ 明日は水曜クラス!ヨロシクお願いします♪

それにしても、関東まだ梅雨明けお預けらしいけど、毎日暑い!皆さんも熱中症など気をつけてくださいねー☀️