スクラップブッキングをプレゼントするとき。 | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

近年、毎年1レイアウト作って母へプレゼントすることにしています。
今年は、クラスで余ったキットで作ってみました。(使用したキットは、2015年3月クラスのものです)
2015年3月のクラスのサンプルはこちら↓
懐かしいですね~^^ このペーパーを見た時、和風のレイアウトを久々に作りたくなったことを覚えています。。。

image

↑クラス用サンプルなので、あえてシンプルに仕上げていることは言うまでもありません。

↓そして今回、母にプレゼントするレイアウトはこちら。↓



同じキットで作っています。エンベリだけ私物を付け足して、ゴージャスに。

額はIKEAで購入。

ちなみに、それまで飾られていたレイアウトはこちら↓



今年は明るいレイアウトにしてみました♪
クリップ式なので、新しいレイアウトを差し替えることも簡単です。

これからの時期、母の日、父の日と続くこともあり、みなさんが大切な人へスクラップブッキングをプレゼントする際の参考になればいいなと思い、シェアしました^^

みなさんも、プレゼントのアイデアあったら、ぜひシェアしてくださいね♪