懇親会開催しました♪ | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

募集させていただいた Studio+Rの懇親会、昨日、無事に開催できました♪
{92A2D5FD-1A71-4857-974F-2C2CA4043F8B:01}

今年は気がついたら講師歴10年。。。
もう何年も通っている生徒さんは何人もいてくださいますが、皆さん、「気づいてビックリ!そんな感じがしない」と言ってくださってます。。。(笑)
最初は知らない同士だった生徒さんも、こんな風に仲良くなって、嬉しいなぁ^^ と思っています。
私自身は先生なんて呼ばれるのは本当はふさわしくないくらい、今も昔も、いつでも自分が一番楽しんでいるのですが(笑)、こんな私についてきてくれて本当に感謝です。

素敵なお料理に、10年目の素敵なプレゼントまで…ありがとうございました。カードは泣いてしまいそうで帰宅して読ませていただきました笑。
みなさんとプレゼント交換もしたり、本当に楽しい夜を過ごさせて貰いました♪
5年ぶりに夜、外へ出たという方まで!!
小さなお子さんがいらっしゃるとなかなか大人の時間は持てないですよね。
今回は、迷いましたが、あえて夜にさせていただいて、よかったなと思いました^ - ^
私のアトリエに通っているという共通点だけで繋がっている皆さんからのそれぞれの色んな情報が溢れる楽しい夜、話は尽きませんでしたが、後ろ髪を引かれつつ、お店を後にしました。
今回は参加できなかった方も、ぜひ次回はご一緒できたら嬉しいです♡

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました^ - ^