体験クラスでした | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

今日の体験クラスです!
みなさんそれぞれ、ボーイ、ディズニー、ウェディング…をセレクトされました♪
どれもとーっても可愛く出来て、皆さん、自己満足の世界に浸って頂けたようで嬉しいです

{95E552A1-A8AD-4127-8316-94E08A0D7CA1:01}
私が一目惚れして購入したチップボード♪
一緒に着色していきました

{11FC468E-83FA-4387-BB5E-8FD04FEC7E64:01}

ディズニー柄はクラスでもやりますよ~お楽しみに♪

{EA75016B-A543-4879-B2E5-3566AF4B41BF:01}

ウェディングは、爽やかで重厚感のある雰囲気でキット組んでみました
気に入って頂けたでしょうか

{6EDD0DAB-0993-4E0D-8EB0-E064641B99D5:01}
ディズニーは、たまたま手元にあったので今回限りです!ラッキーでした♪

{51E7468E-EF2F-46B4-9C14-151CEF3B79DD:01}
ボーイズ柄はわたしも大好き!息子のミニアルバムこんな感じで作りたくなりました♪

{E1A6CE16-04CA-457A-AB86-F35693025EEF:01}
ちょうどお写真のブーケとマッチしました!
着色の仕方も学んでいただきました♪
スタンプパッド一つで「効く」レイアウトの作り方、色んなテクニック満載の
2時間を過ごしていただきました♪

ぜひ、また作りにいらしてくださいね~あひる

ありがとうございましたきらきら