フライヤーできました | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

旧友が作ってくれたフライヤーがあがってきました!
いい感じです♡(>◡<)♡
カタログやパンフを作って欲しい~って方はぜひ、お声がけくださ~い
昔から独特のセンスを持った彼女で、今回のパンフのイメージは、「かっこカワイく!」とだけ伝えたのですが、使用した写真以外は全てお任せで作ってくれました!お仕事始めたばかりでブログを近々作るそうなので、こちらでまたお知らせしたいと思います♪ 

あ!それと、今回のこのパンフ、置かしてもらえそうな所あったらぜひ、そちらもお声掛けくださると嬉しいです♪ パンフ持って伺いま~す(^O^)/

{3AC6DB1A-CCAD-455C-A877-2D38FCDA3CD4:01}