本日も体験クラス開催してます! | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

今日も朝から体験クラスの皆さんがお越しくださってます。スクラップブッキングは全く初めて!という方ばかりでした。
「久しぶりにモノづくりに集中した~!楽しかった~♪
「スゴイ!私にこんなのが作れるなんて!」
と、自画自賛の声が聞けると、私も自分のことのように嬉しくなります。今まで何十回も繰り返し教えてきても、毎回ウキウキして新鮮な気持ちになれる体験クラスが私も大好きです音譜

今まで写真は撮ったらパソコンにしまって、考えてみたら、その後見返す事がほとんど無かったけれど、なんだか勿体無いわ~!!
…と、写真を現像しようという気持ちになってくださったようですニコニコ音譜     
体験クラスでは、作品作りだけではなく、写真を保護する方法など知識もつけていただけます                                   
3月の体験クラスは満席のため、締め切りしましたが、4月の体験クラスは募集中です
                                                                                                                                                                                                            {E15881D9-91A1-4C5D-9556-392B3BBAE97B:01}