体験クラスでした♪その1 | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

今日の体験クラスは、初心者でも作りやすいバインダータイプを皆さん作られました。
ほとんどの皆さん、初めてのスクラップブッキング体験でしたので私もウキウキ音符でしたてれ
…がしかし、そんなこちら側の気持ちとは対照的に、皆さん、最初は手が思うように動かず、悩ましげな表情ではありませんか! え゛!ぎくっ
いつもと違う刺激を与えられて、脳みそが急稼働!!でも、直ぐにアイデアのヒントを私のほうからどんどん差し上げたら、みるみるお顔の表情が変わって、おしゃべりも急になくなり、夢中で手を動かし始めましたきらきら 右脳全開使用中
皆さんが「あ、ひらめいた!」「あ、いける!」と思った瞬間って、こちらも、ピン!ぎくっっとわかるものですぺこ音符その波を逃さずに、どんどん皆さんの個性を引き出しながら仕上げる方向へ促していきます。
今日もこんな素敵な作品たちが出来上がりましたよ~
ラブラブ
{15974AB2-A1A8-47B2-9C69-7F79DF9B581D:01}

今日はお一人、定期クラスに来月から入ることになりましたドキドキ

明後日は、春休みのイベント用のミニブック製作のクラスを頼まれておりますので、そちらのサンプル作りも頑張ります
敬礼アップ

まだまだ体験クラス、続きますよ~

それでは、Have a good night