★キットセール★の告知 | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

羊 2015年、明けましたが、皆様どんなお正月をお迎えですか?
去年の私の抱負は「奉仕」
今年は「学び」
わたくし事ですが、もう少しで誕生日を迎えるにあたって、色々とまた学びたいことが出て参りました。
気づいたら、私、もう人生のターニングポイント(折り返し地点)の年に… え゛!ぎくっ
振り返ってみたら、なんとも、ここまでがむしゃらに突っ走ってきた半生だった気がします。
この先の人生も、自分らしく楽しんで過ごして生きたい思いは同じ。ならば、先ずは、学ぶことは必須ですので、そんな目標を掲げてみましたむん!
皆さんの今年の目標は何ですか?ぜひ、クラスの時にお聞かせください音符

今年もクラスを通して皆さんからパワーをいただきながら、一緒に楽しんでいきたいと思っています♪ ワクワク どうぞよろしくお願いします♪

さて、前置きが長くなりましたが、今夜21時から少量ですが、キットを販売いたします。
先着順とさせていただきますので、毎年同様コメント欄にお名前とキット番号を書いてお申し込みください。

それでは、See you soon!! sheep*