鴨宮中学校での講師活動 | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

今日は、鴨宮中学校に講師依頼され、小田原市教育委員会の生涯学習の一環として、スクラップブッキングの講師を務めさせてもらいました。
参加者はスクラップブッキング自体、初めてという方ばかりでしたが、皆さん楽しみにしてくださっていて嬉しかったですラブラブ

準備で一番頑張ったのは、クラスの案内作り。カラーコピーを人数分して当日に備えました!目を通してくれるかなぁ…頑張って作ったので見て欲しいなぁ(笑)。
{D01381A3-9F73-44D8-9E7B-B081DABE6F18:01}

満員御礼にて、予定だった場所から広い調理室へ。調理室でスクラップブッキングって、なかなか面白いシチュエーションで、なんだか和みましたにひひ
{27A9F8DA-93E1-4571-BC49-A44CC44BCB94:01}
↑調理室での作業の様子です

{F728D0B5-4B42-4B29-A968-5E2651203256:01}

今日もたくさんの"楽しかった!"の笑顔に出逢うことができて、私もハッピーでした音譜
その笑顔を糧に、これからも頑張りますビックリマーク

今月は体験クラスもあるので、新しいスクラップブッキングとの出合いを、衝撃的に感じてもらえるように(笑)、クオリティ高いキット作り目指して、今日からまた頑張りますよぉ~!べーっだ!アップ