またまた、ばぁ~ばさんのワークショップへ
行ってきました。


今回は、お友達も誘っての参加ですニコニコ


前は背の高い瓶だったので今回は丸型リボン


アドバイスしていただきながら黙々と作る。
お花を瓶に入れてからの微調整が
不器用な私には難しいのですあせる


お花がこっち向いてくれないの~(笑)


思い思いの色やバランスで
ひとつとして同じものがない。
とっても素敵なハーバリウムができあがりました乙女のトキメキ

どこに飾ろうかなぁおすましペガサス



頭を使ったせい(?)
お腹がすいたのでランチして帰りました。
おいしかった~。


ばぁ~ばさんの多肉のワークショップも
すっごく可愛いので行こうと思います。


見本を見た感じ、難しそうなんだけど
大丈夫かな。



最後までご覧いただきありがとうございました。