【ありがとうございました】初リアルお菓子とペーパークラフトの会 | かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバムやアルバムキットのお店「かわいいアルバム屋さん®❤️Jam」の出展イベント詳細や活動報告、商品のご案内ブログです。

お久しぶりです。

ブログも復活していこうと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート


先日9/16(土)に

東京蔵前のeast side tokyoにて

【ISA 10th birthday fest】でした。


数々のワークショップが開催される中、


かわいいアルバム屋さん®︎♡Jamは

いつもオンラインで開催している

【お菓子とペーパークラフトの会】を

初めてリアルで開催させていただきましたキューン


お菓子は幻のコションビスキュイ


豚の生姜焼き味?

オンラインでも買えないお菓子なんですキメてる


ペーパークラフトはブタさんパタパタアルバムを作りました。

缶にピッタリ収まります。


今回のワークショップは

アトラクションと称しているので

まずはお菓子にちなんだブヒ耳カチューシャを装着キューン

それからご搭乗していだきました音符

みなさまお似合いでしたハート


お菓子を食べながら

おしゃべりしながら

作品も作りながら

質問にも答えて

ひも引きもしたり

写真を撮ったり

最後はゾロゾロとパレードで締めくくり〜音符


1回目


2回目


3回目

皆さまご搭乗いただきありがとうございましたハート


ブースに会いに来てくださったり

お菓子の差し入れをくださったり

優しいお心遣いをたくさんいただき

ありがとうございました飛び出すハート



Instagramにもアップしていますのでご覧くださいね。

https://www.instagram.com/reel/CxU4mjNSca9/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



新アトラクションも企画中です。

近日中にご案内いたします。


お楽しみにキラキラ