素敵なお正月飾りができあがりました! | かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバムやアルバムキットのお店「かわいいアルバム屋さん®❤️Jam」の出展イベント詳細や活動報告、商品のご案内ブログです。

こんばんは。
かわいいアルバム屋さん♡Jamです。

本日は、Lino rino flower design  主宰 福村裕子先生をお招きしてお正月飾りのワークショップを開催いたしました。
とってもとっても素敵なお正月飾りが出来上がりましたキラキラ




早く飾りたいわー音符
と、みなさん大満足のご様子でしたハート



良い年を迎えられそうですキラキラ


そして、お正月飾り作りの後はかわいいアルバム屋さん♡Jamによる「スマホ写真整理のお話し」をさせていただきました。
スマホの写真はすぐに容量がいっぱいになってしまいますよね。
講座ではスマホ写真を見返しやすくする快適な整理方法をお伝えいたしました。
「知らなかったー」というお声も聞こえ、
短時間ですが実際に整理もしていただきましたキラキラ

写真整理が身近になっていただけたらいいなと思っています

ご参加くださった皆様、
福村先生、
ありがとうございました音譜

次回のかわいいアルバム屋さん♡Jam 写真整理サロンは、12月10日(火)に開催いたします。
内容は明日またご案内いたしますねキラキラ