【御礼】5/16&5/27ゼクシィBabyおでかけPark | かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバムやアルバムキットのお店「かわいいアルバム屋さん®❤️Jam」の出展イベント詳細や活動報告、商品のご案内ブログです。

こんにちは。
蒸し蒸し暑い日が続きますねアセアセ

5月16日池袋&5月27日名古屋で、ゼクシィBabyおでかけPark様のワークショップイベントを担当させていただきました

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたハート

池袋は予約満席!となるほどたくさんの方にご参加いただきました。
そして名古屋は初参加でしたが、スクラップブッキングがはじめての方がたくさんお越しくださいましたキラキラ

ご用意したキットは全てオリジナルの1点もの。
メンバー全員での手作りというお話をさせていただくと皆さんのキット選びも真剣にキラキラ

完成すると「楽しかった!」「もっと作りたい!」「写真をプリントするのが楽しくなりそう」とおっしゃって喜んでいただき、嬉しいことに池袋ではリピーターの方もキラキラ

アルバム作りの楽しさをお伝えできたことに私たちも嬉しく思いますピンクハート


ご参加くださった皆さま、スタッフのみなさま、
ありがとうございましたラブラブ

**********

6月30日(日)写真整理サロン開催決定!
無料相談会&おもいでばこデモも実施します。
詳細は右矢印こちらをご覧ください。



↓↓↓フォローお願いします↓↓↓

ハサミかわいいアルバム屋さん