【御礼】日本ホビーショー2019ご来場ありがとうございました。 | かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバムやアルバムキットのお店「かわいいアルバム屋さん®❤️Jam」の出展イベント詳細や活動報告、商品のご案内ブログです。

こんにちは。

かわいいアルバム屋さん®♡Jamです。

 

4月25日~27日の3日間出展いたしました日本ホビーショー2019が無事に終了いたしましたキラキラ

 

今年もたくさんの方にブースにお越しいただき、キットをご購入いただき、

ワークショップにも多くの方にご参加いただき、

本当にありがとうございましたラブラブ

メンバー一同感謝感激しております音符

 

今年のJamブースのテーマはカフェでした。

「JAM CAFE」


気軽に入りやすいカフェをイメージしたブースデコレーションでしたキラキラ

いかがでしたか?

「Jam CAFE」のオーナメントもメンバーみんなで手作りです音符


 

ブースでのワークショップも大盛況でした。

着色が楽しい「Jam瓶」

「飾れるかわいいフォトみるく」

最終日はキッズたちもたくさん挑戦してくれましたラブラブ

ご参加くださった皆さまありがとうございました音符


そして今年はブースを2か所出した挑戦の年でした。

私たちの活動を皆様に知っていただき、たくさんの皆様の生活にお役に立つことができたらと

クラフトレクリエーションブースにも出展いたしました。


こちらのブースもお客様が途切れることなく訪れてくださり、たくさんの方にワークショップもご参加いただきました。




そしてそして、今年はJamメンバーの他にもたくさんの講師の方に参加いただき一緒にホビーショーを盛り上げていただきましたキラキラキラキラ

 

2日目に共通ワークショップを担当してくださった三上由美子さん

3日目に担当のpaper'sfactoryのみなさん

キッズワークショップを担当してくださった いわさきひろこさん

 

ゲストキット販売の

蔭山ひろみさん

長 真由美さん

内田晶子さん

SCRAPPY KEIKOさん

スペシャルゲストの田中優子さん

 

皆さん本当にありがとうございましたハート

 

いつも心強いサポートをしてくれる

明美さん、浅妻尚美さん。

ありがとうございましたラブラブ


 

最後にJamメンバーの紹介です。

高梨ゆかり、藤木紀子、渡辺道子、遠藤ひとみ、羽立佳美

 

これからもかわいいアルバム屋さん®♡Jamをよろしくお願いいたします。