ご来場ありがとうございました!ヨコハマハンドメイドマルシェ | かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバムやアルバムキットのお店「かわいいアルバム屋さん®❤️Jam」の出展イベント詳細や活動報告、商品のご案内ブログです。

2日間のヨコハマハンドメイドマルシェの出展が無事に終了しました。

「かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam」ブースにお越しくださったみなさまありがとうございました。

 

今回、スクラップブッキングを知らない方がたくさんブースに訪れてくださり、興味を持っていただきました。

「かわいい~キラキラ

「こんなことができるのね音符

「こうやって写真を飾るといいわねニコニコ

などなど、スクラップブッキングを広める活動をしている私たちにとって、とても嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ご購入いただいた皆さま、お写真を素敵に飾って楽しんでくださいね。

 

次回、「かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam」は神奈川県の西部、小田原で出展します。

チルドリン ママまつり in おだわら

日時:6月19日(日)10時~16時

場所:小田原ダイナシティ ウエスト1階

http://www.dynacity.jp/cm/news/5057

 

オリジナルフォトハンガーも販売します。

IMG_20160501_124139269.jpg

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますウインク

 

「かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam」は店舗名を商標登録出願中です。応援よろしくお願いいたします。