船橋スクラップブッキング教室☆ruru crop
スクラップブッキング講師のsayaです。
 
昨日は、初めての場所でのレッスンでした!
またまたご高齢の方々にご縁があり、嬉しいですニコニコ
 
image
こちらのお二人は、なんと!90代
 
手前の方が91歳Kさん
奥の方が95歳Tさん
 
Kさん
「おいくつですか!?」
Tさん
「95です」
Kさん
「え!!!」
 
私もですが、KさんはTさんが自分より年下だと思っていたそうで、
かなり驚かれていました(笑)
 
途中からAさんもご参加くださいました音譜
image
 
 
image
Tさんは、写真を後から貼れるように
手作りのミニバラ、難しい工程ですが
丁寧にカットされて出来上がりましたキラキラ
 
image
ウェディングのお写真にもぴったりキラキラ
 
image
ひ孫さんのお写真を使ってキラキラ
 
お孫さんではなく、ひ孫さんというのも90代ならではですねひらめき電球
しかも、ひ孫さんと同じ誕生日で90歳の誕生日に一緒にお祝いされたそうですバースデーケーキ
 
参加者さま同士の会話もはずんで楽しまれている様子に
私にとっても、楽しい時間でした。
 
ご参加いただきありがとうございましたラブラブ
 
今後もこちらでのレッスンが決まりましたので、次回が楽しみです音譜