スクラップブッキング講師のsayaです。

 
昨日、久しぶりに前原の茶の間ねこのてさんに行ってきましたニコニコ
 
実は、レンタルスペースをお借りしてレッスンの予定でしたが
生徒さんのお子さんが体調不良の為、またの機会になったので
オーナーのSさんとゆっくりお話をさせていただきました。
 
昨日の事、ねこのてさんのブログでも紹介してくださいました。
 
image
 
お野菜やエビ、アボカドなどが入った具沢山のサンドイッチ
image
レアチーズケーキ
image
 
看板猫のキキちゃんくろねこ
image
「キキちゃん」と呼ぶと「ニャー」と鳴いてくれました。
私の中で、ねこのてさんでキキちゃんに会えると良いことがある
と思っているので(実際に良いこともあった)昨日は私の足元にも
来てくれて嬉しかったですニコニコ
 
オーナーのSさんと色々お話ができて楽しい時間でした音譜
 
ありがとうございましたラブラブ