スクラップブッキング講師のsayaです。
 
さて、先週の水曜は
西船橋の親子カフェ、ヘッジホッグ・ザ・レインボーさんで
レッスンでしたニコニコ
image

はじめましてのお二人でしたが、同い年のお子さんをもつ

ママ同士だったので、子育てのお話などもされていて

講座後は、「またお会いできるといいですね」とおっしゃっていました。

 

生徒さんの作品ですキラキラ

image

おひるねアートのお写真をまとめた作品になりました。

 

image

こちらは、以前作った作品の続きで

7ヶ月から1歳のお誕生日までをまとめた作品になりました。

 

2つ並べてみましたラブラブ

image

わぁ~素敵音譜

 

アルバムに収納する時にも見開きページになるように入れると

2つの作品が大きな一つの作品のように見えていいですよ~。

 

ご参加いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

次回は、7月6日(水)10時~12時になります!

 

お申込みは、西船橋の親子カフェ ヘッジホッグ・ザ・レインボーさんの

HPよりお願いいたします。

※タイミングによっては、お申込みページが無い場合がありますので

その場合はこのブログ内のお問合せページよりお問合せください。