「公園で見つけた素敵な一瞬」フォトコンテスト | 子どもが笑顔になるママの手作りアルバム:スクラップブッキング鎌倉

子どもが笑顔になるママの手作りアルバム:スクラップブッキング鎌倉

子どもを笑顔にするママの手作りアルバムをスクラップブッキングで可愛く作りましょう♪
毎日の成長写真と一緒に、ママからのメッセージが詰め込まれたアルバムは、世界で1つだけの宝物。
成長の記録や楽しかった1枚をアルバムに収めて、子どもに残してあげて下さい。

おはようございます。
鎌倉市でスクラップブッキングの自宅クラスをしている鶴岡です。

スクラップブッキングでアルバム作りをするようになって、私が興味を持つようになったのが写真です。

子どもを可愛く撮りたい!!ラブラブ
可愛く撮れてる写真を残したい!!ラブラブ

デジカメの調子がイマイチだったのを機に、デジタル一眼レフカメラを購入したのは2年前。

今年の夏、鎌倉市内で撮影した写真のフォトコンテストがあることを知って、鎌倉中央公園で長女を撮った写真を応募してみました。

結果、びっくりの大賞受賞!!クラッカー

12日まで、鎌倉駅地下道ギャラリーに展示されている筈です。
(まだ、自分で見に行けていませんニコニコあせる

地下道を通る機会がありましたら、ちょっと足を止めて頂けると嬉しいです音譜


子どもが笑顔になるママの手作りアルバム:スクラップブッキング鎌倉-画像-0535.jpg
鎌倉中央公園管理事務所に展示されてた時の写真。
携帯で横に撮ったら、縦に直す方法が判らない~あせる


年が明けたら、写真撮影会コラボのホームクラスとか、やってみようかな。。。